楽天騒動に。。。

たまには短期でやってみたいな。とは思っていたので、チャンスだ。と思ってしまいました。ええ、例の楽天とTBSの件です。

マネックスナイターでは、買いが殺到。なので、そこでは買えず。



そして、朝。

始値、高いだろうな。と思っていたけれど、やはり高かった。でもま、想定の範囲内。パカパカ変わる数字で、あせるも、何とか、



楽天4755 88500円 2株 買い



その後、90000円まで上がるものの急降下。終値87800円。。。明日からねぇ。。。。そこそこ利確出来れば、すぐ売ります。上手くいけば、伊勢丹を買い戻してもいいけど、そうは上手くいかないだろう。結局、楽天で長期投資になるかも・・・。