アイドルメールかよ!

午後、定期的に会ってるオナクラ(ちょっと使ってみたかった)だった友だちと会う。再会してから年に1回くらいのペースで会ってる。今年は2回目だけど。。始めは、何か格好とか住んでる世界みたいな感じが全然違ってて、波長が合わない気がして疲れてたけど、だんだん慣れてきた。やっぱり話すことは必要だ。楽しかった。 それとは関係なく、ちょっと前に好きではないけど何か気になるはっきりしたい!みたいな人にメールを久しぶりに送った。何か当たり障りの無い返事が・・・。会えば分かるんだろうけど、会えるような雰囲気ないし。ていうか、こういうのは恋とかそういうのって言わないのかも。無理矢理、恋に持っていこうとする自分・・・。情けない。