バトン名不明

回されても気づかなかったり、忘れてたりするときがあるような。。。

まぁ、いってみよう。



1.回してくれた方についての印象は?

クールなお人。頭が良くて、しかしユーモアが好きなお姉さん?



2.回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 5つあげなさい

最近、同じ人間でも人によって見方が全く異なることに気がつきました。

だから答えられないです。



3.自分の好きな人間性を5つ述べなさい。

1、明るい

2、波長が合う

3、よくいいところに気付く

4、考えが柔軟

5、よく聞き、よく話す



4.では反対に嫌いなタイプは?

・どこか天然で自分がついていけそうもないなと感じる。

・自己中心的、でもあんまり頼られても困る。



5.自分がこうなりたいという理想像はありますか

謙虚でみんなから愛されてる人。

ありえないけど。



6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

こんな自分ですが、ほんとこれからもよろしくお願いします。



7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

やりたい人、やってください。

何か最近、一人一人に回すのが面倒になってきたよ。。。