NTT

朝10時、NTT。見てもらうが、異常なしで押し切られ終了。

良くなったり悪くなったりだから上手く伝わらなかったのか。orz

完全に悪くならないと分かってもらえないか。。。



・「全くつながらない」

・「つながるが、ISDNよりちょっと速いくらい」

・「通常通りつながる」



この3パターンでグルグルしている。電話線が悪いから、ネットも調子悪くなってると思うんだけどなぁ。。。ネットは知らねえよ的な態度だった。。。



11時、訪問入浴。手際は前よりは良くなったが、何もしゃべらない。風呂に関する事務的なことを聞いてくるだけで、妙に気まずい。まぁ、突拍子もないこと聞かれても困るけど、気まずい。



13時、酸素の機械点検。以上、人がぎょうさん来た一日。疲れるわ。クーラーのことも大変そうだし。