コンプマート

午後から、やや思いつきで刈谷コンプマートに行ってきました。備品購入。プリンターのインクと名刺作成の用紙。用紙は、初めて。今まで普通のA4用紙だったので、本格的に作ってみようかなと。買い物はそれくらいで、視察です。近くにMacがある唯一のお店。(他にもあるかな。)Macは必ず見ます。やっぱ、かっこええわ~。たまらんな。あのデザイン。そりゃ、信者がたくさんいるはずだ。主としては、なかなか移行するのは難しいけど、インテリアとか遊びとして欲しいな……VAIOのTYPE Hも悪くはなかった。思っていたより小さい。WINDOWS機なら、今のところこれかな。次、液晶ディスプレイもチェック、でかい。EIZOが目についた。今、使ってるのもそう。修理を2回もして、リモコンも調子悪いのに、気になる。病院、会社などで使われてる実績と画質の良さからか。帰りにフレッツ光のパンフレットをもらって終わり。光にしたい。そのことについては、また今度。