最近の松木さん

とくダネ!でのサッカー解説者(?)松木さん、何かこの前からオシム批判してるように感じます。彼なりのジョークを交えながらですけど、

「彼はユースの監督のほうが似合う」とか「ストイコビッチという偉大な選手がいたのならユーゴスラビアは、もっと上へ行けた」とか。

ジーコのとき、あまり批判めいたことを言わなかった彼だけにどうしたんだろう。と疑問。

まだ4試合しかやっていないのに……。

まともな解説をしていないだけに、彼に批判はしてほしくなかった。



小倉さんも、「僕個人的にはジーコは監督としてどうかとずっと思っていた。」と言ってたのに、

オシム批判してる。。。

それに同調しちゃってる眞鍋かをりさんも痛い……。



それに比べると、中西さんはいい。

ジーコJAPANに少し甘いのでは?と思っていたが、

W杯前後は、すごく的確に感じる。



http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10182600&comm_id=155