彼女できました

@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対(・∀・)

強制(・∀・)

OK???

足跡に証拠残ります。



踏んだ人は強制で 「彼女(彼氏)できました」をタイトルにする。だそうです。



●1.朝起きて最初にする事は?

顔を拭く。



●2.これだけは欠かせない日常的な事は?

パソコンかなぁ。



●3.好きな食べ物3つ

鶏肉料理、かた焼きソバ、にぎり寿司



●4.嫌いな食べ物3つ

銀杏、マカロニサラダ、酢の物



●5.踏まれたくない地雷は?

あると言えばある。



●6.最近1週間で嬉しかった事は??

・今回は、観たいドラマが多そうだ。

・簿記の勉強が進んだ。

(くだらんね。)



●7.最近1週間で悲しかったことは??

・インターネットの設定が予想以上に苦戦。



●8.今使ってるシャンプー&リンスは??

忘れた。



●9.お風呂で最初に洗うのは??

髪の毛。



●10.恋愛とは??

身体への清涼剤♪?



●11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

男だから、そういうのは出来ん。



●12.あなたの長所は?

冷静。



●13.あなたの短所は??

やや利己的で、心配性。



●14.動物にたとえると??

分からん。動物占いは、クロヒョウらしい。

けど、そんな感じではない。



●15.弱点は??

眠たい屋。



●16.寝る前にする事は??

日記をつける。



●17.リラックス・ストレス発散法は??

・気が合った人とのメール交換

・寝る



●18.大好きな季節は??

昔は夏が好きだったが、最近は合わなくなってきた。

春にしておく。



●19.好きな映画を3つ挙げて下さい

観るけど、これといったものは特にないな。



●20.好きな香水は?

知らない。