ワンランク上のホームページ作成

HTML言語(タグ)も分かる。

自作CGIプログラムをダウンロードしてきて設置することも出来る。



でもこれだけじゃ駄目なんだと思う。

さらに、もう一つ上の、ワンランク上のホームページ作り。



はっきり言って突き詰めれば、プログラミングの域になる。

何度かプログラミングはチャレンジしたが、向いてないと思った。

そもそも、理系人間ではないから。論理的思考も大して得意じゃない。



しかし、さらに上の高度なホームページは作ってみたいと思っている。

ネタはあるが技術が追いつかない。もどかしい。

こういうのが出来る友達・知人なりがいれば、協力してやってみたいと思うが、

いない。



Web APIって言葉で調べてみたら、Google Maps APIだったら、

少し勉強すれば出来るかもしれない。

これからやってみよう。

Part1 Web APIプログラミングに挑戦しよう!:ITpro