外山恒一さん。

クリップに追加してみたり、エイプリルフールにtorahouseトップページに動画を貼り付けたりしていました。



東京都知事選挙政見放送で、一躍時の人になった外山恒一さんです。

選挙期間中は、あまり表立っては言えないな。と弱小ブログなりに配慮していたわけですが、

15000票、取りましたね。

欲を言えば、内川氏と桜氏には勝ってほしかったな。



政府転覆は、どうかと思うけど、



・多数派は少数派のことなど全く考えていない。

・選挙は、多数派のお祭りにすぎない。

・いよいよもって生きにくい世の中



などなど、過激ではありますが、納得できる部分もあったりしました。

お笑い的要素の方が、強いんですけどね。