難民

病院。科の存続すら、やばい状況になってきたらしい。まだ決定ではないけど、医師不足で。

内科って言ってたけど、病棟でやるのは無理っぽい。。

それ、何とかならんものか……



昔からの僕を知ってる人がいなくなりつつある。

いない主治医が書いた経過のカルテ、達筆過ぎて読めんらしいし(爆)

復帰、無理なら引き継ぎとかやってほしいなぁ……



てか、書きすぎですかね。

分かる人は分かるのか、まぁ固有名詞、出してないからいいっしょ。

コメント

1. わかる人 2007年06月27日 22:52
爆笑ごめんなさい。深刻なのにね。
カルテは首を右に少し傾けて読むとわかる!
てか昔人限定だけどね。
通院が難しいなら往診はどうですか?
往診でカニューレ交換してる人はたくさんいますよ。通院もたいへんでしょう。
相談にのりますよ。
良ければ連絡くださいな。土曜の午前なら訪問できますよ。
2. 紗紫美 2007年06月28日 16:08
わかる人、ありがとうございます。
何か召喚してしまったみたいで悪いですが・・・。
なるようにしかならないでしょうね。
達筆すぎてのところは、おいっ!と思ったけど、僕も笑えました。
しかし、そういう読解法があったんですね。。。なるほど。
往診の選択肢も言われました。
でも、質問しても「?」マークな人が多かったので、
何だか分かりませんでした。
家族にも言っておきます。
今すぐってわけでもなさそうなので、
そのうちに相談すると思います。
そのときは、よろしくお願いします。