くだらない夢

すごくくだらない夢を見た。

若手女優というのかアイドルというのか、

新垣結衣戸田恵梨香が出てきて、どちらか忘れたけど、

どちらか一方が、「私と一緒に行くって言ったじゃん。何でこの子、いるの?」と相手を指差して怒っていた夢。

どっちがどっちだったか忘れましたが、つまり二人が自分を取り合っているという感じ。

どこに行ってるんだかも忘れました。

今、書いていてもアホらしい・・・。

ある意味、幸せかもしれませんが、



自分、ちょっと病んでますね。

こういうのは、何を暗示しているのでしょうか。



新垣結衣戸田恵梨香は、かわいいとは思いますが、

似てるなと思ってる程度です。

ファンでも何でもありません。



あなたが観たくだらない夢でも「コメント」下さい。
コメント

1. motoki 2007年08月02日 19:10
意味わからんけどずっとカードをめくってる夢見たよ。
夢の中じゃ楽しそうだったけど起きたら「??」だった。
夢って意味わからんよねぇ。
2. 紗紫美 2007年08月02日 20:44
そうなんですよね。夢の中の自分って楽しそうにしてるんですよね。
何のカードでしょう。
世の中には、夢診断とかいうのもあるそうですが・・・。
3. motoki 2007年08月03日 19:25
トランプみたいなやつだった!