あんまり。

ヘルパーさん利用の件については、順調に進んでおるので感謝。

これに関しては、今のところ順調です。



一難さってまた一難。やっぱりあんまりいいことない日々です。夜、寝てるときが一番楽というか、朝、起きるともう朝か。。。って思う毎日です。身体は、すごく安定しているのですが、精神的に嫌なことばかり起こります。こころです。うつ病的なことは無いと思うので、そこらへんは今のところ大丈夫かと思いますが。

障害が無ければ、家を出て一人暮らししたい。と思います。というか、僕の性格上、たぶんしているでしょう。でも悪いときって、障害があろうがなかろうが、どこにいようと悪いんだと思います。

AとB。2つの問題がありますね。心の中で、Aが膨らめばBは小さくなって、Bが膨らめばAは小さくなってといった感じです。さらに小さなCという問題もあるようなないような。

憂鬱な毎日です。