くるくる回るあなた

動画で見る「Rolly

インテリアになるかならないか、そんな微妙なところ。友達の家とかに置いてあったら面白いな。と思う。物好きとかお金持ちしか買わないような気がする。購買意欲が全く湧かない。

メント

1. 健ニィ 2007年09月11日 18:36
AIBOの技術を活かしたみたいだけれど、
あんまり欲しいと思わない・・・。
値段が高いのと、最初は楽しめるけれど、
飽きそうな気がするな。
2. はるた 2007年09月11日 20:30
ソニーは本気で売ろうとしてるんでしょうかね……。
おっしゃるとおり、すぐ飽きる典型だと思うのですが、、、
でも音楽を入れて聴けるから、そこは良いんでしょうか。
どちらにしろ、新しいiPodの方が興味があります。私は。