携帯でタイトル空白

クリックも出来んし、編集も出来んみたい。

要望出してみるか。

livedoor Blogへの要望・アイデアまとめページ - fixdap

コメント

1. 健ニィ 2008年01月28日 23:25
障害が少ないであろうSeesaaブログを使い始めたのに、
早速障害が発生して、昨日からコメントを書けない状態です。(;一_一)
今日は記事を投稿しても反映されないし・・・。
どこのブログも一長一短だね。
2. はるた 2008年01月29日 16:33
僕も前、Seesaaブログを愛用していたのですが、
管理画面の重さにいら立ちを覚えて、ここに移ってきました。
エクスポートが無料で出来るから移りやすい。
記事は、待っていればそのうち反映されるようです。(経験談)サーバーがいっぱいいっぱいなのかも。
コメントは、僕もある人のブログ(Seesaa)に投稿したら出来ませんでした。
とりあえず今は、livedoor Blogを支持しています。
人気なやつに、FC2ブログというのがありますが、
あまり好きではありません。