長澤まさみ

 一時は若手女優のトップを走っていた長澤まさみ(20)の苦戦が続いている。

「演技が単調で、どんな役を演じても彼女自身になってしまう。舌足らずでブリッコっぽいしゃべり方も耳に障りますね。」

「態度がデカくてスタッフにあいさつもしない。マネジャーやスタイリストと口論の末に自分の担当を外したり、撮影中に気に入らないことがあるとキレて文句を言いまくることもある。」長澤まさみがトコトン嫌われている

別にファンでもないし、そんなに注目してるってこともないんだけど、悪くはないと思ってます。

ガンジス河でバタフライは、ちょっとはっちゃけ過ぎてる、うるさい演技だな。と思ってましたが。



ハタチの恋人も、別に悪くないストーリーだと思ってました。最後のネタバレ的なやつはつまらないと思いましたが。



確かに演技は、そろそろ臨機応変に変えていったほうがいいかも。

言われてみれば、金太郎飴みたいだ。



そんな叩かれるような人でもないと思いますが、

ただ、挨拶はした方がいいと思います。