はつゆき

雪国の人から見れば何てことないだろうし今さらなんでしょうけど、こちら初雪です。

コメント

1. 野菊 2008年02月10日 09:19
昨日は昼前から ぼたぼたと大雪になり
あれよあれよという間に、つもりましたね
子どもの頃は、雪遊びが好きでしたが
大人になると、ヾ(℃゜)々誰がこの雪
かたづけるんじゃいW(`0`)W ガオォー!!
状態です。
渋々、泣く泣く、誰か来ないかと
玄関前道路を雪かきしました
今朝は、快晴
でも、雪かきしていないところは
そのまま雪が積もっている
太陽が当たらないところは、行き交う人
おそるおそる、通り過ぎていく
そう言う姿を見ていると、雪かきをして正解
でも・・・腰が痛いよ(T.T)
2. はるた 2008年02月10日 17:01
慣れないことすると、どこか痛めちゃいますよね。
お気をつけ下さい。
ほんと、W(`0`)W ガオォー!!です。(笑)