2023年2月25日(土)

ニコンオンラインバレンタイン
リアルでは鎌倉で開かれているようだけどさすがに行けないので、そんなときにZoom開催。参加費は3000円。まあどうせ駄目だろうという感覚で参加。グループセッションが3回。
(0)全体説明
ばーっと一覧を見たところ、この人いいなと何となく思う。

(1)年代が近いグループ
正直ないかなと思う。

(2)地域が近いグループ
始めにいいなと思っていた人が来る

(3)ランダムグループ
なんといいなと思っていた人がまた来る。向こうからしたら、またコイツかよと思ってるだろうが。

(4)終わり
アンケート記入してマッチングしたら連絡が来るとか。やはり「連絡ない」
というか途中、2人の男性から「あなた、いいですねぇ」と言われた。好印象を与えることはいいと思うものの、「お前じゃねえんだわ」感はある。
いいなと思っていた人は、こういう子でいいんだよ感はあるが、学生と言っていたのでいくつかは分からないが釣り合わないだろう。