あの頃、俺は何を考えていたのか?昔の自分に突っ込む!

どんなにGoogleで検索しても、ヒットしないページというのはあるみたいだ。
それは廃墟のような誰も見ることは無くなった忘れ去られたページ。
ニフティ(もう@niftyというのが面倒になった)の昔からあるサービスでnoteというのがある。
日記帳みたいなやつだ。まだブログなんてものなかった時代。そこで数年前、僕は今と同じようなことをやっていた。
あることがきっかけで、そのページにアクセス。。。長年の眠りから解き放たれるページたち。
そこには、当時思っていたことが書き連ねてあった。たった3年くらい前なのに、懐かしい。
それをかいつまんで紹介しよう。

2002年

いかがでしたでしょうか。
ここまで読んだ人は、かなりのファンか暇な人。
感謝です!
これからも、よろしく。