過去バトン

ブログ移行後、初めてバトンが回ってきました。



●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)



お調子者系?



●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?



スイミング、ピアノ、英語教室、公文



●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?



人見知りというか、あまり調子に乗ってしゃべることが無くなった。

相手を見極め過ぎちゃうというか……。



●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?



何となく、大人っぽい。考え方とかが。



●Q5●昔からのトラウマはありますか?



特にこれと言ってないかな。

ただ、条件が重なって昔も失敗してると、今回も同じように失敗するんじゃないか。と猛烈に心配になる。



●Q7●あなたの昔の失態を教えてください



あのときああすれば良かったとかは、常にありますが失態は……

うーん。思いつかん。



●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください



今は、どちらかと言うと、もうおいらを引っ張ってて感じの人が。(強引過ぎるのも違うけど。)

昔は、可愛くて気が合う人。



●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。



手元にありません……。というか、電子化するの面倒。



●Q10●過去を知りたい10人に回してください



健ニィ、モトキ、理衣、イノカズ、みっこ

10人思いつきません。。。