午前選挙

午後からすごい雨が降るという情報を聞いて、

午前中に大府市議選の投票を終えた。

今回は、非常に誰に入れたらいいのか迷った。

公報を見ても、無所属ばっかりで。

これって、せこいよね。実質、みんな○○党とかに属してはいるわけで。

隠れ自民とか隠れ民主とか。

共産党だけは、名乗ってるけど。



ので、判断材料というのがあまり無い中、清き一票を入れました。



いつも投票用紙を受けるための板(ボード)が必要ということを言うんだけど、

今回は言わなくてもオジサンが持ってきてくれました。

さすがに先々週、行ったばかりだからか。



今度、7月くらいにもあるそうだから、その時も出てきたら完璧なんですが……。w



結局、午後になってもあんまり雨は降らず。