午後、ハードオフ

午後からは、久しぶりにハードオフに行く。

デジカメ、PS2ソフト、DSソフト、音楽CDを売りに行くためだ。



ハードオフみどり店

愛知県名古屋市緑区青山2-238



3350円也。



デジカメ500円。まぁ、100円くらいだろうとは思っていたので想定内。

Finepix A201 200万画素。

携帯でも200万画素あるっちゅうねん。



他は、マリオが意外と高かった。1000円。

やはり新しいものがいいということか。



で、店内をうろついていたら、

PS2ソフト2本、買ってしまいました。

合わせて2000円くらい。











大方の予想通り弟には、くだらんゲームを買って。。。と言われました。

確かに、どちらもくだらんと言えばくだらんです。



とりあえず、サルゲッチュ2からやり始めます。

結構、面白いです。

前々からどんなゲームか気にはなっていたのですが、

バリバリ小学生向けといった感じですが・・・。

まぁいいんです。