『名前バトン』

やる前に異性の萌えポイントを語るルールだそうです。



ちょっとしたときに、普通の顔からニコッとした笑顔になる瞬間。

作り笑いとかではなく……。



【小学校時代】

やっちゃん、おすし



【中学校時代】

春田、春さん、やっちゃん、やすし



【高校+大学時代】<高校>

春田君、やっちゃん



〈大学〉

春田君、やっちゃん、

(ネットでは)トラちゃん、トラくん



【会社(バイト)】

経験なし



【親しい友人】

やっちゃん、春田君



【家族】

やっちゃん、やす、あんた、やすしさん



【一番気に入っている呼ばれ方】

悪口でなければ、どう呼んで頂いても構いませんが、

大人になって「やっちゃん」はどうなのかと最近、思ったり。



【貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?】

珍しいかも。九州に多いらしい。



【本名の名前の方はどのくらいの稀少さだと思う?】

普通にある。



【正直な話、本名は好き?嫌い?】

漢字は好きだけど、読みがあまり好きではないかも。



【名前の由来は?】

知らない・・・。



【自分と漢字まで同姓同名の人と直で会った事ある?】

ない。この先も、ないと思う。



【憧れる苗字や名前ってある?】

かきくけこが入ってる感じ。

伝わらないな。



【結婚して苗字が変わるときこの苗字の人とは嫌とかある?】

特になし。



【一番大事な恋人に何て呼ばれたいですか?】

何でもいいです。



【今まで可愛い(カッコイイ)と思った他人の名前は何ですか?】

言えやしない、言えやしない。(笑)



【子供につけたい名前がある?】

分からん。。。想像が出来ん。



【彼氏(彼女)にしたい名前はある?】

はなことか、○○子とか、昔っぽい名前でなければいいと思うけど、

人は名前ではないから、そんなことも言ってられない。



【このバトンをまわす人を7人いつもの呼び方で】

たくじ

たいじ

すずおきさん