無意味なバトン

【恋人バトン】



こんな困るバトン、初めて・・・。回されたから、やるけどさ。普通に、しんどいですよ。

いや、マジに答えなければいいのか。むずいな。

意味ないですからね・・・。





1.突然ですが、あなたには今、恋人がいますか?

金魚が恋人です。wwww



2.これから自分は何人の人と付き合うことになると予想しますか?

男女問わず、いろんな人と付き合っていきたいと思います。



3.恋人を選ぶ時最も重要視するのは?

私に選ぶ権利などあるのでしょうか。。。



4.どんな性格の人が好み?

明るくて、向こうから適当に話をしてくれる人。

自分、聞く人だから。



5.デートの費用は恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

内訳にもよりますけど。

男が多く払うもんじゃないの。



6.高い車を持ってるとかどう思いますか?

お金持ち。



7.誕生日は覚えてくれてて当然?

当然ってこともないと思う。

自分もそういうの覚えるの苦手だし。



8.付き合い始めた記念日は毎年一緒に祝いたい?

そういうのは嫌。



9.年齢は何歳までなら離れててもOK?

親より下なら。



10.恋人同士にもプライバシーはある?

あるでしょ。



11.やっぱり浮気はダメですか?

分かりません。



12.恋人がいても自分は浮気したい?

さあ・・・。



13.恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

怖いと思う。



14.恋人に束縛されることは喜び?

そんな趣味ないです。



15.恋人のお願いなら大抵のことはOKする?

分からんって。。



16.恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

甘えさせてほしい。



17.正直目の前で泣かれると弱い方ですか?

ビビると思う。動揺するというか。

そんな人は、ちょっと。。。



18.恋人のファッションは気にする?

ある程度は。



19.髪型はどんなのが好き?

まちゃまちゃでなければ。



20.結婚を前提にお付き合いしたい?

そんな気はしない。



21.どれぐらいの距離の恋愛がいい?(地図上)

恋愛に距離はない。



ちょっと言ってみたかった。



22.恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?

約束。何か物語書けちゃいそうですね。



23.恋人の身長は何センチ希望?

希望なし。



24.何処の国の人と付き合いたい?

地球人であれば。



25.恋人とは毎日逢いたい?

毎日はきつい。



26.相手とのデートはどこに行きたい?

どこでも。



27.恋人になんて呼ばれたい?

自分が分かれば何でも。



28.恋人との家族は何人がいい?



29.一人暮らししてくれてた方が嬉しい?

別に。



30.恋人のタバコはどの程度OK?

ゼロで。



31.恋人のお酒はどの程度OK?

嗜む程度で。



32.守られたい?守りたい?

僕に守ることなんて出来るんでしょうか。



33.恋人のためなら何が出来る?

さあ。



34.恋人に一番してほしいことは何?

あんなことやこんなこと。



35.恋人とはどんな関係でいたい?

つかずはなれず。???



36.あなたにとって恋人はどういう存在?

一生に一回できるかどうかさえも分からない人。



37.バトン回す人

恋に浮かれちゃってる人は、やればいいんじゃない。