おいらの家の周り

2、3年前のおいらの家の周りの写真です。

宅地造成、区画整理とやらで、昔見ていた景色が失われました。

子どものころ見ていた、竹やぶや畑や木々が無くなるというのは、残念というか、寂しい気持ちがします。



今、家の周りは、更地状態です。

これから、どんどん家が建っていくのでしょうが……。

なんだかなあです。



最近、すごくいいんじゃね?と思ってきた曲です。

上の記事との関連性は、たぶんあります。
www.youtube.com
【追記】

最近、ミスチルが好き。って言うと、軽くスルーされることがやけに多いのですが、

何か問題があるのでしょうか……。

結構、国民的アーティストだと思ってるし、櫻井氏や小林氏は天才に近いとまで思っているのですが……。