一応。

一応、言っとくけど、あっしは何にもこれと言って団体に属してないし、右でも左でもないと思うし、家的には浄土宗らしいけど、特に熱心ってわけでもないし。一般の日本人並みってことでよろしくです。



今日は、通院日。ヘルパー事業者の管理者の方が、一度見させてくれ。とのことだったので、落ち合う。もう一度、見たいとのことだったので次回も約束。確実に、このことは今のところ順調に進んでいると思う。



昔の友人に愚痴る。気を悪くしたのかと思ったけど、そうでもないらしい。もう一人の昔の友人が結婚すると聞いた。こんなに早く結婚するような人とは思ってなかったので、軽くショック。バドミントンの潮田玲子選手が同い年だということを知って、ちょっとショック。もっと上かと思っていたので。

だんだん、俺って何やってんだろと思うことが多くなってきた。

どんどん置いてかれんだろうな。