ふられました

踏んじゃったからには、やらないと!?

『ふられました』を選ばざるをえない自分が、ちょい情けない。



★ルール★

これは地雷バトンです。

踏んでしまったら【必ず】やりましょう。

足跡残ります。

タイトルに『離婚します』

     『別れます』

     『ふられました』のどれかを書かなければなりません。



★現在のメアドの意味は?



ホームページ[torahouse]の宣伝みたいな……。

★今の着信音は?



電話 Progress



メール 最初から入ってる単音メロディー



★待ち受け画面は?



葉っぱに一粒の水滴がついている写真



★お酒飲める方?



飲めない方。

  

★好きなお酒は?



ビール



★お酒の失敗を教えてください。



今のところ、特に無い。

身体が熱くなったくらい。



★ストレス解消法は?



寝る。

マッサージ師さんに、お腹のツボを押してもらう。



★今この瞬間の髪型は?



可もなく不可もなく。



★今この瞬間の服装は?



パジャマ。。。



★あなたの勝負服はどんなカンジ?

 

勝負しない。おかしいところがないか、気をつけるくらい。

  

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

 

吸わない。

  

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

 

小学5年、もしくは、高校1、2年辺り。



★口癖は?



「確かに」

「あ、そう」



★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?



思い出は無い。



★曲名は?







★その理由は?







★好きな相手で音楽の好みは変わる?

    

変わらないと思う。



★結婚は何回したい?



しないと思う。たぶん。



★生まれ変わったら何になりたい?

 

みんなから愛されてる木

屋久杉みたいな。。。



★異性の友達はいる?

 

います。むしろ、異性の友達のほうが多いかもしれない。



★男女の友情ってあり得る派?



そりゃある。



★それはなぜ?

 

無かったら、女性と話すのにいちいち気になって、

やってられんくなる。



★グッとくる異性の仕草は?



髪の毛を軽くさわってたりするところ。



★異性の第一印象、まずどこを見る?

 

顔。



★外見で好きなタイプは?

 

目がぱっちりみたいで、鼻がすっと。。。みたいな。

いわゆる、かわいい人。



★内面で好きなタイプは?

 

とりあえず、話してくれる人。

自分が、聞くタイプなので。



★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?



それはまあ必要でしょうね。



★最近あった小さな幸せを教えてください。



思ったよりも、いい人だった。



★最近あった大きな幸せを教えてください。



1万円のキャッシュバックがあった。



★最近あった小さなショックを教えてください。

 

2ちゃんねるの某板で、軽くショック。



★最近あった大きなショックを教えてください。



とくになし。



★自分にとってmixiとは?



密な情報収集場。



★今やりたいことは?



映画でも行ってみたい。あの人と。

 

★財布の中身は?



お金じゃん?



★何歳(いつ)に戻りたい?



今でいい。



★愛されるより愛したい?



いいえ。



★最近のマイブームは?



fuxi



★1日の睡眠時間は?

  

9時間



★(今の)生活は楽しい?



それなりに。