自己紹介ばとん

☆HNは?

はるた

(とらきちとか紗紫美とか色々名乗ってきたけど、もう本名にするわ(笑))



☆その由来は?



☆本名は?

春田康吏



☆性別は?

男。



☆身長・体重は?

はかってない。体重は、38~40Kg辺り。



☆生年月日は?

1984年3月23日

☆星座は?

おひつじ



☆血液型は?

AB



血液型性格判断当たってる?

たぶん。



☆出身地は?

愛知県大府市



☆出身小学校は?

大府市立共和西小学校



☆小学校一番の思い出は?

イベントがあるときの「予行練習」



☆出身中学校は?

愛知県立大府養護学校+半田養護学校



☆部活してた?

パソコン部みたいなやつ。



☆中学校一番の思い出は?

体調が安定せず、死にかけたこと。



☆出身高校は?

愛知県立半田養護学校



☆部活してた?

そんなものない。



☆バイトしてた?

私に出来るバイトがあるのなら、したいです。



☆高校一番の思い出は?

自宅でも、担任の先生がいろいろと規格外なことをやってくれた、教えてくれたこと。

亡くなってしまったのが残念でなりません。



☆大学は?

日本福祉大学通信教育部



☆部活してた?

そんなものない



☆バイトしてた?

私に出来るバイトがあるのなら、したいです。



☆サークルしてた?

fuxi・・・とか?



☆大学の一番の思い出は?

様々な人にお世話になったこと。

抽象的か。



☆今住んでいる場所は?

愛知県大府市



☆一人暮らし?家族と同居?

家族と同居



☆家族構成は?

両親 弟、ばあちゃん



☆趣味は?

パソコン、ホームページ作成、サッカー観戦



☆特技は?

電動車イスの運転。ある程度の人ごみでも行けます。



☆自慢できることは?

身体障がい者からの目線で物事を語れること。





嘘です。ちょっとかっこつけてみたかった。



☆口癖は?

確かに。

なるほど。



☆癖は?

自分の顔をかく。さわる。



☆愛車は?

VOXY?



☆将来の夢は?

印税生活。



☆好きな食べ物・飲み物は?

食べ物:とりにく。

飲み物:お茶、水



☆嫌いな食べ物・飲み物は?

食べ物:銀杏。

飲み物:ビール以外の酒、トマトジュース



☆好きな有名人は?

ミスチルの櫻井さん。

島谷ひとみ

国仲涼子



☆好きな言葉は?

忘己利他



☆好きな音楽・曲は?

J-POP



☆好きなテレビ番組は?

博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

コーナーですけど。



☆好きなスポーツは?

サッカー



☆好きな映画は?

最近は、ジョゼと虎と魚たち



☆好きな本は?

じゃ、ジョゼと虎と魚たち (笑)



☆好きなマンガは?

ドラゴンボールデスノート



☆好きな季節は?

夏・・・かな。でも最近は、異常に暑いしな。



☆好きな動物は?

金魚



☆好きなTVゲームは?

ウイニングイレブンドラクエ、FF



☆好きな色は?

薄いグリーン



☆好きな異性のタイプは?

もう最近、何でもいいや。わかんね。と思ってる。

相手が僕のことを好きになってくれれば。



☆好きな服装は?

パジャマ



☆好きな髪型は?

バリエーションがそんなにないので。



☆好きな場所は?

とよいち



☆持っている資格は?

英検準2級

パソコン検定3級

漢検3級



☆タバコは吸う?

吸えない



☆お酒は飲む?

ちっちゃいビール缶程度。



☆ギャンブルはする?

宝くじをたまに買う程度。

株はギャンブルじゃないと思ってます。



☆得意料理は?

ない。



☆普通の平日の生活はどんなの?

じーっと。



☆休日は何してる?

基本的に平日と変わりないです。



☆今勉強してることは?

環境と開発



☆カラオケの十八番は?

カラオケ行かない。



mixi始めたのはいつ?

2、3年前



☆マイミクは何人?

21人



☆マイミクの男女比は?

やや女性が多い。やや。



☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?

基本的に会ったことある人、これから会うかもしれない人をいれるようにしてます。



☆わいわいとまったり、どっちが好き?

まったり



☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?

2.06 GB

意外とすごいな。



☆人見知りする?

する



☆骨折したことある?

ある



☆手術したことある?

ある



☆入院したことある?

ある



☆メガネかコンタクトはしてる?

してる



☆睡眠時間はどれくらい?

9時間。でも、最近は10時間超えてるかと。

それでも寝足りない気がする。



☆幸せと感じることは?

寝てるとき

人に優しくしてもらったとき



☆部屋はキレイ?

きれい



☆ピアス開けてる?

開けてない。

医療的なのはあるけど。www



☆ストレス発散法は?

寝る



☆携帯の機種は?

SoftBank 708SC



☆一言

こんなに質問多いバトン作ったの誰だよ!



☆次回す人

やりたければどうぞ・・・。