学校、辞めることにしました

強制バトンって、どうなんだろうね。

まぁ、よほどのことがない限り、やらなくても怒られないだろうけど、

あまり賛成はしないな。





ルール:見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!※見た人は、必ずやる事。今すぐやる事。マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!



●好きなタイプを外見で答えよう!



かわいくて、あかぬけたような感じの。



●年上が好き?



今は、たぶん、やや年上。でも、自分がだんだん年とるにつれて、年下のほうが良くなっていくんだろうなと思う。





●財布はどんなのを使ってますか?



茶色いやつ。確か小学6年のとき、修学旅行前に買った。

いろいろポケットがついてて、いいので。



●携帯電話はどんなのを使ってますか?



V401SH 赤い。

ボーダフォン(現ソフトバンク)です。

そろそろ変えたい。

通信会社は変えないと思う。



●携帯ストラップは?



・「お~い、お茶」

・祖母にもらった、金のわらじ

琴欧州の画面クリーナー



●手帳って持ってますか?



持ってます。大したことは書いていません。



●バッグはどんなのを使ってますか?



adidasの黒い小さいカバン。

最近、気になってるカバンもあったり。





●バッグの主な中身は?



財布、名刺

出かけるときに、携帯やらデジカメやら手帳やら突っ込む場合も。

 

●星に何を願う?



今のまま、まあまあ元気でおらしてください。



●もしクレヨンに生まれ変わったら?



使われるまま。



●好きなスポーツは?



サッカー



●好きな曜日は?



無いよ、別に。



●最後に観た映画は?



硫黄島からの手紙



●怒ってる時はどうする?



無口。怒りがおさまるまで耐える。

この方法は、よくないのかね……。



●お年玉何に使う?



特にありません。



●夏か冬どっち?



昔は夏だったけど、ここ最近、冬?

でも寒いのは嫌だ。

 

●最近泣いたのはいつ?なぜ?



忘れた。



●ベッドの下に何がある?



何も無い。



●昨夜何した?



日本史の勉強。   真面目です。うそ。



●好きな車は?



三菱自動車のi(アイ)

あのデザイン、何か魅かれる。

運転出来んし、全く関係ないが。



●好きな花は?



さくらにしとく。