LOVE LETTER~バレンタインの物語

季節外れですが、保存しときます。

あと、くどいようですが、あたしの経験は全く関係ありません。

妄想の世界です。w

好きだから、大好きだからあなたの事。

あなたは、私の事ただの友達ぐらいにしか思っていないんだろうけど

私にとっては、特別な存在です。

重たそうな雲から、雪がチラチラ降ってきた時、急にあなたに逢いたくなりました。

ここまで読んで、いつものように話してよ。と思うかもしれませんが

今日はこうさせて下さい。



ある人は言いました。



ずっと逢えない人に、1回出逢った時は、「偶然」

2回出逢った時は、「奇跡」

そして3回出逢えた時は、「縁」だそうです。

私に「偶然」が起こった時、改めてあなたを好きになりました。

だけど「奇跡」は起こりそうにありません。

今、私は飛び立とうとしてるから。。。

最後にもう一度だけ言わせて下さい。

「奇跡」が起きてほしかった。

好きだから、大好きだからあなたの事。



2002年2月14日