試験的にミクシィの日記を使ってみます

mixiでは、ずっと外部ブログを設定していたのですが、度々「見にくい」とのご指摘がありました。



試しに、ミクシィの日記をやってみます。

torahouse blog(http://blog.livedoor.jp/torahouse/)のコピーになりますが。



正直言うと、ミクシィはあまり好きではなかったりします。

閉鎖的なところとか。

コミュニティとか見るのは好きですが。



でも、とりあえずやってみます。

コピーは、やはり手動でやらないと駄目なんですよね。



しかし、気づいたらサービス増えましたよね。

どれも二番煎じですが……



メッセージ…メール?

日記…ブログ

コミュニティ…掲示板

フォト…写真共有

動画…YouTube

レビュー…Amazonカスタマレビュー

ミュージック…Yahoo!サウンドステーション

エコー…ミニブログtwitter

ニュース…Yahoo!ニュース等



※mixi年賀状は違いますね。



これだけユーザがいて、一斉開放したらインターネットが楽しくなるだろうな。