一難去って、また一難。

非常に面倒なことになってます。

この間の風邪は、特別悪化することもなく、終息を告げようしているのですが。



一週間くらい前から、父親が鼻をグズグズ、くしゃみを連発とかしてるんですね。

もともとうちは、花粉症の人は一人もいないのですが、

風邪か、花粉か。みたいに思ってたわけです。



そしたら、母親が風邪引きました。



うちは、弟なんかもそうなんですが、父も風邪とか引いても普通の状態なんですよね。

つまり、身体が弱らないというか、普通に生活できる。



おまけに、父親は人生においてほとんど風邪を引いたことがないので、

自分でもよく分かっていない。痛いところもないし、鼻がムズムズするだけなよう。



なので、油断していたら、前述のように母親なんかが風邪を引くわけです。



しかし、ここ半年は今までにないほど風邪を引きます。>家族。

大体の発端は、父です。



未曾有の大不況で、超暇な状態で気がゆるんでいるとは言え、

これで3回目となると……



聞くところによると、トヨタなんかは、週休4日制らしいです。

生活リズムがくるっちゃって、体調おかしい人とか出てないのかなぁ。





ちょうどGWで、今年は6日まで休み。

インフルエンザとかよりはマシなのかもしれないけど。参った。