手紙を運ぶヒコーキ

あの子から手紙が来なくなった

まだサヨナラも言ってないのに…

心が透き通るように気持ち良かった

ああ あの頃に戻りたい



窓から見えるこの星も分かってはくれない

あの瞳に映る小さな花びら

ゆっくり散っていった



海辺から太陽のぼってきた

まだあの空をつかめないよ

体が熱くなるほどに 僕は飛んだ

ああ あの頃に帰りたい



丘から見えるこの夜景君に見せたいよ

あのヒコーキ乗って君に会いに行く

僕の気持ちだけ



あの瞳に映る小さな花びら

ゆっくり散っていった



あのヒコーキ乗って君に会いに行く

僕の気持ちだけ

僕の気持ちだけ

僕の心だけ