2024年3月23日

誕生日。40歳を迎えた。
調子が悪すぎて一気に更新する気が失せてしまっていた。
いろいろあり過ぎた。一気にいろんな歯車が動いている感じ。
何が正しくて何が間違っているのか不安な中、思いつく改善策を実行しているが、
正解であってほしいという願いがある。
正直、40歳を迎えれないんじゃないかとも思った。
が、とりあえずここまで辿り着いた。

落ち着いた頃、会社で少し仲良くなっていた若い女性にLINE
「ポジティブに捉えると、経験してるからこそ分かるから、同じ境遇の人の力になれますね」と言われた。そんなこともあって、これを更新している。
次、いつ更新するか分からないが。

hatena.blog
はてなブログにもこんなことが書いてあるわけだが、正直、真っ暗などうしたらいいのか分からないことを書いて意味があるのだろうかと思ってしまう。間違ったことを書いてミスリードにつながりかねないし。
まあ今までも間違い多いと思うけど。