たまには、自分のことでも。

たまには、自分のことでも書いてみようかと思いますが、

大して書くことは無いんじゃないかと……。



2月下旬頃、胃腸炎になってしまったり。

3月下旬には、25歳の誕生日を迎えたり。



本をすごく読んでるので、小さい部分で新しい発見があったりはするのですが、

ここに書くことでもありません。



どうも毎日を無駄に過ごしてる感はあります。



しかし、変わらないことは、意外と喜ぶべきことだと思い直してたりもしています。



もうしばらくは、そんな日常が続くんじゃないでしょうか……。



何と言うか、最近の自分のキーワードは、「暗中模索」な感じがするのと、

ふいに、胸がキュンと締め付けられるように「さびしい」という感情が湧いてきます。

この「さびしい」という感情は、一方で贅沢という見方もしてたりするので、

自分の中での置きどころがいまいちよく分かりません。



でも、さびしいもんはさびしいのです。

コメント

1. 祐子 2009年03月31日 17:42
とらちゃん、おふさしぶりです。
祐子@群馬です。
とらちゃん、覚えてないかも知れないけど(^-^;)
覚えているという設定で、コメント続けます。
本日付で日福、ドロップアウトいたしました。
8年も在学したから充分でしょう(笑)
スクーリングに行くのは、私にとって とてもとても高い壁でした。
結局、一度も学友と顔を合わせることなく…
とらちゃん家には行ってみたかったけど。
相変わらずお薬のお世話になって、
心の波を抑えて(抑えきれてないんだけどね)、
ほぼひきこもり(病院に行くくらいだから隔週1回の外出)、
家族と主治医以外の人との関わりもなくw
ありゃりゃ(笑)
できることはしなきゃと思い、できる家事だけはしています。
なんか長くなっちゃたね。
サッカーの話もしたかったんだけど、またくるね。
2. はるた 2009年03月31日 20:25
お! びっくりした。
普通のお久しぶり以上の、お久しぶりじゃないですか。
もちろん覚えてますよ。俊輔好きの姉さん。
たまに、どうしてるかなぁ。なんて思ったりもしていました。
そうですか。僕も去年卒業したので、日福とは縁が薄くなりました。
別に卒業しても会えないってことは無いと思いますよ。
愛知と群馬では遠いですが、機会があればぜひお会いしたいです。
僕の関わりも似たようなものです。
また何かあったら連絡下さい。