書けること書けないこと

おかげさまで、半年くらい前と比べると、アクセス数が結構上がってきました。

検索エンジンからのものが増えてきたのも一因です。

アクセス数は、あるに越したことないと基本的には思っています。



しかし、これだけ増えてくると、

誰に見られているのか分からない不安というのも出てきます。

よって、書くことにも制限が出てきてるような気がしないでもありません。



ふざけたこと書きたかったり、エロいこと書きたかったり、ぶっちゃけたこと書きたかったり、そういう不真面目なことが書けんなと最近思ったりしてます。



かと言って、ネタがないかっていうとそうでもないです。

あります。



他に誰も知った人がいないところで立ち上げようかとも思いましたが、

これ以上気持ちを分散させるのは嫌なのでぐっと抑えておきます。