悪い

<一人で、ぼやきます。> 悪いね。8月は悪いのか。先にある「楽しみ」も、8月の悪さで「楽しくない」ものになってしまうような気がしてきた。前は、その「楽しみ」があるから悪いことがあってもワクワクしていたんだけど、悪すぎて、先も悪くなるような気がする。自分には関係のないことだけど被害こうむる位置。お盆ってのがちょっと気になってみたりもする。ご先祖様に何かいけないことでもしたのでしょうか。そうだとしたら、猛省。これが、もっと悪いことへの始まりじゃなきゃいいのだけど。

みんな、ミクシィの日記とかでは、はっきりと書いてたりするけど自分は書けんなぁ。。。今は、いい音楽とホタルノヒカリ綾瀬はるかの可愛さが少しの癒し。

#誰か慰めてくれる人、聞いてくれる人を待ってたりもする今日この頃。男女問わず!
コメント

1. 健ニィ 2007年08月16日 21:25
急に暑くなったね。
暑いとやる気が失せて、だらだら過ごしています。
夏はそれでもいいかな~と思いながら、
秋の訪れを待っています。
2. motoki 2007年08月16日 22:51
書くことで少しだけでもすっきりするっていうか。そんなこともあるかもしれないね。
俺も彼女によくそんなに本当のこと、自分の内面とかさらけ出してかけるねって言われる。
不特定多数な人が見てるし、見られたくない人に見られてるかもしれないじゃんって。
書いてみて、自分はこんなこと考えてるんだぞーってみんなに伝えて、自分も考えて、読んでくれた人がコメントくれてもしかしたら自分が考えてもいなかったことを書いてくれるかもしれない。
真っ暗だったのがちょっと光がさすみたいな。道が見えてくるかもしれない。そう思って少しだけ内面も書いてみたりしてる。
まぁさらけだしたくない、って思う人もいるし、人それぞれだと思う。書いてみたら何か変わる&わかるかもしれないよ。
ってよくわからないまま書いちゃった。気に障ったら消して!
3. はるた 2007年08月17日 16:13
メッセージ、ありがとうございます。
>健ニィ
そうですね。何もやる気出ませんね。頭にも入ってこないし。 でも来週に社会学の試験があったりします。。。
>motokiくん
書くこと、話すことですっきりするみたいですね。
彼女さんも日記、読んでるんだ。
分かります。motokiくんの気持ち。
内面をさらけだす。
必要だよね。まぁ、大したことないっちゃ大したことないんだけど、
誰が見てるか分からない怖さみたいなのはあります。
家族は、100%見てないのがせめてもの救い。(笑)