昔のグーグル

Google2001



2001年当時のグーグルが使えます。懐かしいです。

キャッシュで見ると、あんなサイトやこんなサイトが……



で、



「とらきちの家」で検索しちまいました。

あまり、おすすめはできません。

個人的には、へぇ。

俺、こういうこと言ってたんだ。と思いました。



ついつい読み込んでしまい、こんな掲示板の書き込みも。

■ 通りすがりで、おじゃまします。

No. :4

Name :(^^ゞ

Date :2001/03/21(Wed) 16:14



先日テレビで、大阪の女子高生社長が紹介されていました。

彼女は高校2年生の時のボランティア活動がきっかけで、障害者の就労について考えるようになり、現在障害者の就職を斡旋する会社を興し、障害者と企業との仲立ちをしているそうです。



私も障害者の就職先が開かれないものかと思うことはありましたが、自分で会社を興そうとは考えなかったな、彼女の行動力はすばらしいな、・・・と、考えさせられました。



彼女の考えは、「自分ひとりの力では、個人の手助けをすることしかできない。障害者雇用の問題を解決するためには、会社として行わなければ。」というものでした。



障害者の雇用システムはまだまだ確立されていないようですね。「障害者」という枠に入れてしまうことも問題なんでしょうね、きっと。



突然おじゃました上の長文、失礼致しました。また、内容が不適切であれば、お手数ですが削除お願いします。>管理人さん


めちゃくちゃ気になるぞ。この女子高生社長!ってことで、検索してみたんですけど、

何だか残念な結果に終わりました。

ネットを見る限りでは、「潰された」といった感じですね。

もしくは、頭のいい人に「騙された」といった感じがします。



#004 “今の気持ち”を形にしたらこれしかなかったの | mammo.tv南條りか



現在、どうしてるんだろ。