宝くじの結果。

ええ、まぁ一応、宝くじを買ったと書いたのとそれに関するアクセス数が多いので、結果はお伝えしなきゃならんかな。と。。。6等と5等が当たりました。6等 100円はまぁ、誰でも大抵、当たると思います。下2ケタ 5等 1000円。合計 1100円。しかし、注ぎ込んだ額は3000円。1900円の損。やはり、これは当たったと言わないんだろうか。うー?ん。気持ち的には、細木数子万歳とまではいかないものの、下2ケタ 5等が当たったので、かなり嬉しいです。やはり、高額当選はガッツさんみたいに、純真じゃないと駄目なのかもね。今年は、懸賞運がいいので、心の余裕ってのもあるけど、また今度は別のところで携帯ストラップが当たったようです。