バトン名不明

【1】交通手段は!?

車。ですけど、このバトンの主旨から考えると、

家が職場みたいなもんです。



【2】家から時間はどの位かかりますか!?

だから、0分。



【3】何時に出勤(登校)しますか!?

出勤しません。



【4】欠かさず持っていくものは!?

すべてがそこにあります。



【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?

朝起きたら、朝食でしょう。



【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?

バーチャルな世界なので、あるにはあります。



【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?

経済、経営、福祉。



【8】変わった職員(学生)などはいますか!?

教授は、みんなどこか変わってるよ。



【10】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?

最近は、玄米おにぎり。家で。



【11】休み時間はどんなことしていますか!?

特に決まった休み時間はない。読書、パソコン、昼寝。



【12】社内(校内)で噂はありますか!?

ちょっと前までは交流も積極的にしていたから、いろいろ噂は聞いていたね。

 

【13】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?

良くも悪くも多種多様な人に出会えるという点かな。



【14】仕事(学校)が終わって何することが多いですか!?

【11】に近いこと。



【15】バトンを渡したい5人は!?

いなーい。