いつの間にか止めていた。

結構、いろんなブログサービスを試していたが、

今、主力で使っているのはSeesaa

今のところ、自分にとってはシーサーブログが一番使い勝手が良いと思っている。



先日、ねとらじの働くひらまっちゃん劇場を聴いていたら、

ブログ担当者が、「もうゴールに来ているというか、これ以上、どう改善していけばいいのか、みんなで相談している」と言っていた。



改善点はあると思っていたので、絶句では無いが、えっと思った。



私も以前は、ライブドアブログを使っていた。

しかし、かゆいところに手が届かないと言うか、思うようにいかなかったので、他に変えていた。



揚げ足を取るようなことはしたくないが、思っていることを書いてみようと思う。