今日、野間駅でタモリを見ました。

またくだらんものを拾ってしまった。

いつも見ている人の日記なので、必然的に拾う。

仕方ない。



★ルール★

見たらやる。

タイトルを「今日、○○駅でタモリを見ました。」に設定する。

地雷バトンです。



▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

※見た人は必ずやる事。今すぐやる事。マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!





●好きなタイプを外見で答えよう!



 男の子↓

あんまりイケメン過ぎるのは興味ない。

かと言って、不細工は……。まぁ、人のこと言えんけど。



 女の子↓

明るい感じ。笑顔がかわいい人。

しかし、天然過ぎる人はイライラするから勘弁。



●年上が好き??



たぶん。いや、俺ももう23なわけだから、

年下でもいいような年齢になってるかも。



●財布はどんなのを使ってますか??



小学校のときに買ってもらった茶色いやつ。

使用年数といい、色といい、お金の貯まらない財布だと思う。



●携帯電話はどんなのを使ってますか??



=SoftBank 708SC

折りたたみを開くのが面倒だと思った。

携帯は、折りたたみでなければいけないのかと言った最近の疑問から、

最新のストレートタイプに!



●携帯ストラップは??



金のわらじと、琴欧州のクリーナー



●手帳は持ってますか??



一応。



●バックはどんなの使ってますか??



ずっとadidasの黒いミニバックでしたが、

先日お伝えしたとおり、





●バックの主な中身は??



財布



●ハンカチは持ち歩く??



持たんね。



●星に何を願う??



身体状態が、このままでいられますように。



●もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい??





●好きなスポーツは??



サッカー



●好きな日は??



日??

日にち?



30日。。。。。



●最後に見た映画は??



硫黄島からの手紙



●怒ってる時にどうする??



無口



●夏か冬どっち??



暖冬。



●最近泣いたのはいつ??



つい先日。



●ベッドの下に何がある??



何も無い。



●昨日何した??



勉強。(嘘かも)



●好きな車は??



三菱のアイ。