livedoor ツールバー+デスクトップアプリ(やわらか戦車)

livedoor ツールバー+デスクトップアプリ(やわらか戦車

2007年09月21日 17:33
livedoor ツールバー

まず、デスクトップアプリ。やわらか戦車を何となくクリックしたり、ドラッグして、その様子を見て、暇つぶしというかちょっとした癒しにはなります。

リアルタイムのCPU使用率、メモリ使用率なども表示されて、自分のパソコンの頑張り具合いが分かって楽しい。



しかし、起動時間がかかる。タスクバーに出るようにしておくと、完全に起動できるまで時間がかかる。

それでいて、位置が前回と同じ場所に出てこないのが残念。

右下隅に出るようにしておきたいのに、起動すると指定された(?)別の場所。

いちいち動かすのが面倒。



それで、使用を止めた。



次に、livedoorツールバー

ブログとクリップは愛用しているので、便利かなと思ったが、

Sleipnirに対応してなさそう。

何とかして使えないものだろうか。。。