夢のレギュラーメンバー

たまにしか夢は見ないけど、見るときは起きても心に残る強烈なものを見るときがある。

そして、毎回ではないけれども、数年にわたって出てくる僕の夢のレギュラーメンバーみたいな人が何人かいる。

何でこの人なんだろう。っていうのが何年間か長期にわたって続く。

最近、レギュラーメンバーが変わったっぽい。



10月で番組改変期だからか、特番なのか分からんが。。。



そんで、新レギュラーが、とくダネ!のコメンテーターとして出てた。

前に出てくるテロップの名前もはっきりと。

自分は、テレビを普通に観てる。

この人もテレビに出るようになったかぁ。って。www



こういうシチュエーションは初めてだった。

かなり近い人物で誰なのかは言えんけど。wwww



よく見るシチュエーションとしては、

「卒業式後の教室」

「病院(入院や手術)」

この2つがトップを争っている。



病院は、まぁいつもお世話になってるから分かるけど、

「卒業式後の教室」ってのは何を意味しているのだろう。

かなりよく見ます。

卒業式ではなく、「卒業式後の教室」

式が終わったあとに、教室にみんなでいるっていう。



起きたときは、何か物悲しい、切ない気持ちになる。

恋とかそういうことでもないと思う。



あと、番外編として、ちょっと自分やばいなぁ。って思うのを見るときもある。

「ある人をボコボコに殴ってる」っていう夢。

これってかなりやばいですよね。精神的に。