(No Title)

よく言われることかもしれないけど、

優しい人は、誰に対しても優しいんだ。

勘違いしないように気をつけないと。

コメント

1. あやっぺたん☆ 2008年03月18日 10:51
そうゆう人もいれば、不器用な優しさしか出来ない人もいる、、、
人間ってそんなもんじゃないかな??
誰にでも優しい人にだって、そのことで悩むこともあるし、、、
いかに自分らしく生きて、自分らしく笑っていられるかだよ!!
心が弱ってれば、それだけ優しさを感じるかもしれないし☆
とりあえず、卒業おめでとう!!
21日は行けないけど、また、緑のきれいな時にお会いできることを楽しみにしてますよ♪♪
お互い笑って生活できるように頑張ろう!!
2. はるた 2008年03月18日 17:44
ありがとう。
そっか。来れないのか。残念・・・・。