結局

結局のところ、仕事をやるべきなんだと思う。

そういう活動をしなければいけない。

幸運にもfuxiで、以前よくお世話になっていた事務員のNさんにお会いした。

進路担当だそう。

障害者も健常者も一緒。

障害者雇用は、企業がこれから力を入れていくだろうと思われるので、

プロフィールを作って発信してみて下さい。とアドバイスを頂いた。

とりあえず、素材作り。写真を撮って、1分くらいの動画を撮ってみた。

こんなとき、デジカメだったらいいのかなと思うが、

携帯。

デジカメは以前、必要性を感じなくなって売り飛ばした。

しかし、何の見本もない中で売り込みの文章を作るのは骨が折れる。

コメント

1. 健ニィ 2008年02月18日 20:04
今の在宅就労のお仕事を頂く時に面接があって、
プレゼンテーションをして下さいとのことだったので、
社会福祉士養成学園をパソコンを使って、
これだけの腕があるということを説明したよ。
はるた君も自分には見えていない魅力とか才能とかがあるので、
これを機会に自分を見つめ直す時だと思うな。(^^)
2. はるた 2008年02月19日 16:37
自分を過小評価している面はあります。
能力、体力が小さい中でも強みが見つけられるといいですよね。