Vistaに泣かされる日々

愕然。

gigabeat(R)シリーズのWindows Vista(TM)日本語版およびWindows Mediaz(R) Player11日本語版への対応状況について|東芝 : gigabeat



■デジタルオーディオプレーヤー gigabeatシリーズ アプリケーションのWindows Vista(日本語版)への対応について



アプリケーション名 対応

TOSHIBA Audio Application ×

どうやって新しい曲を追加すればいいのだ・・・・・・。



互換性ウィザードというのがあるけど、

インストールしても、exeファイルとか出ていないから、やりようがないんじゃないかな。と思った。。。

コメント

1. よしだ。 2008年04月08日 19:56
はじめまして~。
よしだといいます。
私のブログにコメントいただきましてありがとうございました。
さて、うちのgigabeatのアプリケーションは
gigabeat roomなのですが、
はじめ付属のCDからインストールしようとして
どうにもこうにもならなかったのですが、
以前バージョンアップしていたことを思い出して
そっちをダウンロードしてインストールしたところ
あっさり成功しましたよ。
今も問題なく使えています。
ひと安心しました。
はるたさんもいい方法が見つかるといいですね。
長文失礼しました。
2. はるた 2008年04月09日 17:09
よしだ。さん、コメントありがとうございます。
貴重な情報だと思います。
gigabeat roomはOKなんですね。
それを聞いて私も、もう少しねばってみようと思います。
ありがとうです。