直感バトン

バトン回ってこないかな?なんてワクワクしてたけど、いざ回ってくると答えるのに一苦労。

でも、自分なりにやってみます。



「恋」

さくら色。



「愛」

赤い色。情熱。



「人間」

時に優しく、時に残酷。



「親友」

何についてでも語り合える友だち



「友達」

自分の精神を安定させてくれる、話していると知らないうちにストレスが解消されてく人。



「家族」

運命共同体



「父親」

威厳・ここぞというときに出てくると思われる人。



「母親」

普段もっとも世話になってる人。



「兄弟・姉妹」

いた方がいい。



「永遠」

子孫繁栄。先祖代々。



「夢」

叶えられそうで叶えられないものなのかもしれない。

そうは思いたくないけど。



「現実」

受け入れるしかない。



「死」

いつかは死ななきゃならない。



「生」

生き生き。生かされている。



「未来」

ミスチルの歌。



「初恋は?」

いきなり、質問形式?小学校低学年でしょうね。



「今まで付き合った人数」

「しょうがないなぁ。付き合ってやるよ。」というのなら、数知れず!?



「好きな人とデートしたい場所」

何気ない閑静な住宅街。



「好きな人に言われて嬉しかった事」

妄想上ならたくさんあります。。。



「好きな人はいる?どんな所が好き?」

いないね。



「絶対無理な人は?」

自己中心的で聞く耳持たない人。



「浮気は許せる?どこまで許す?」

さあ?実際に体験してみないと。。。

でも平静を装いつつ、心の中では深く傷つくんでしょうね。



「同棲したい?」

同棲=結婚でしょ。



「愛情を感じる時は?」

さりげない心配り。



「愛と恋の違い」

一番最初の質問の答え参照。



「一番続いた恋愛」

相思相愛はありません。。。



「付き合いたい有名人は?」

有名人は憧れても付き合いたいとは思わんね。

日常的に会ってれば、気になるだろうけど。



「究極の選択」

この世のものとは思えないほどのブサイク、だけど性格はぴったり合うし最高にいい。

自分の外見の好み100%どんぴしゃ、だけど性格は合わない最悪。

どっちを選ぶ?



「バトンを渡す10人」

10人もブログ仲間いません。ここまで読んだブログユーザーならやるべし!