これが恋!?

無視しようと思っていましたが、自分の良心が許さないので(爆)

やることにしてみました。

たぶん、つまらない答え書くと思います。



ルール・・・見たらやる。



◆タイトルを「これが恋!?」にする

◆地雷バトン

◆コメントを残しましょう

◆見たらすぐにやる

◆見た人は必ずやる

◆マイミク様は足跡ついた瞬間

「見た」と判断されるので注意

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



1、好きなタイプを外見で

明るい感じ、よく笑う人。



2、財布はどんなん使ってる?

茶色の。



3、ケータイのストラップは?

金のわらじと車。



4、いつも使ってる鞄は?

プラマイゼロの手提げ。



5、鞄の中は?

財布。



6、星に何を願う?

体調は、現状維持でお願いします。



7、もしクレヨンに生まれ変わるなら何色?

きみどり。



8、好きなスポーツ

サッカー



9、好きな曜日

木曜日、金曜日辺り。



10、最後に見た映画

硫黄島からの手紙



11、怒ったらどうなる?

黙る。



12、夏と冬どっちが好き?



13、最後に泣いたのはいつ?理由は?

先月くらい。途方もない勘違いしてた~って。



14、ベットの下に何がある?

何もない。



15、昨日の夜何をした?

添削課題。



16、好きな車は?

アイ(i)



17、性格を一言で

頑張り屋さん。



自分ではそう思わんけど。



18、顔を動物に例えると?

豚?



19、顔は濃い方?薄い方?

濃いかなぁ。



20、身長は?

不明。



21、からだで嫌いな所は?

口?



22、たばこは?

吸わない。



23、ファッションは?

パジャマ。



24、カラオケで歌う曲は?

歌わない。



25、異性に歌ってほしい曲は?

あるデータによると、男性が女性に歌ってほしい曲

第一位は、大塚愛さくらんぼ」だそうです。



26、着うたは?

深紅。



27、あだ名は?

やっちゃん。



28、彼氏(彼女)にするなら美黒派?美白派?

よく分からん。



29、何系の異性が好き?

純情系・・・・(笑)

それしか思いつかんかった。



30、異性の好きな髪型

自分が似合ってると思えば何でも。



31、スポーツ派?知能派?

何が?



32、身長は何センチがいい?

標準で。



33、買い物はどこでする?

アピタ、イオン、各種家電量販店



34、趣味は?

最近は、読書。



35、特技は?

寝る?



36、マイミクで会いたい人

あやっぺ。



37、1番気になってること

ほんとのところは、あの人がどう思ってるか。



38、1番したいこと

家族以外の人と会って話をしたい。



39、好きな人出来たらどう変わる?

その人のことばかり考える。



40、彼氏(彼女)とケンカをした時、自分から謝る?

さあ?



41、初デートはどこ行きたい?

あんまりしゃべらなくてもいいところ。



42、男女に友情はある?

あるでしょ。女友達、いますし。。。



43、夢を持つ異性ってどう思う?

いつの日にか夢を語る あなたの顔をずっと

見つめていたい 微笑んでいたい



44、なんて告白されたい?

す、好きです……。



45、プロポーズはなんて言われたい?

されることは無いと思う。



46、好きな人に好きな人が・・・どうする?

何となくいつもそんな感じですので、諦めます。



47、何も思ってない人から「好き」と言われた。どうしますか?

びっくりする。頭の中が真っ白。



48、彼氏(彼女)に好きって言える?

彼女だったら言えるんじゃね。



49、遠恋してる恋人から夜に会いたい・・・どうしますか?

そうやね。会いたいね。って言う。



50、好きな人に「~嫌いや」と自分に当て嵌まる事を言われました。

落ち込む。しばらく経ってから、直せるかどうか考えて努力してみる。



51、好きになるきっかけは?

ふとした瞬間のさりげない仕草。



52、理想を5個

難しい。



53、理想の人に会った?

会ってはいない。



54、恋愛と結婚は同じ?

違う。



55、宝物は?

優しくしてくれる、協力してくれるみんな。