100万枚撮りのフィルムでも撮りきれない程の想い出


久しぶりの日記でも。

一ヶ月くらい前に比べれば、だいぶん精神的には落ち着いています。解決したってわけでもないけど、気が紛れることがあったから。何か、家族以外の人に話を聞いてもらったり、人から話をしてくれるのがすごく嬉しかったりする。実際でもメールでも。親身にね。

それは老若男女問わず。



入浴サービスの回数は増えたけど、今の事業者さんは雑談しない人でつまらない。



そろそろというか、あと2、3年以内に人間関係を中心とした「環境」が、ガラリと変わるような気がする。良い面、悪い面を含めて。気がするだけだけど、あの頃から10年くらい経つしね。

この10年は、とても良い人たちに恵まれてはいたけど、寂しいことも多かったかも。

この先、どうなるか分からないけど、めちゃくちゃ気が合って頻繁に会うことのできる同年代の仲間がほしいかな。

ま、体調が良いことを願う&気をつける気持ちを忘れちゃいけないけど。



それこそ、青春したい。