livedoorブログを使ってる訳

ライブドアがデータセンター事業をする理由

まだ一年にはなってないと思うけど、このブログにも慣れてきました。

前社長のときは、あんな使いにくいもん絶対使わねぇ。と思ってましたが、

ドリコムブログ、さくらのブログ、Seesaaブログと使ってきて、

あることに気づきました。



「軽い」んですね。動作が、他と比べて。



ずっと、とにかく機能!と思っていたんですけど、

軽さって大事です。



軽いから、こんな感じでどうしようもない記事でも、ほぼ毎日書けちゃうのかもしれません。



でも自分は移り気なので、数ヵ月後はどうなってるか分からないですけどね。

コメント

1. 健ニィ 2007年09月25日 20:46
軽さって大切だよね。
ニコニコ動画は18時以降になると、
重たくてスムーズに見られない・・・。
以前使っていた放置状態のドリコムは重たかったけれど、
今はどうなっているんだろう・・・。
2. はるた 2007年09月26日 16:27
健ニィの日記を読んで、もうそろそろかなと思い、
ニコニコ動画に登録してみました。
登録制なのに、かなり人気があるみたいですね。
あそこは、ひろゆき氏が関わってるだけに、ちょっと特殊って気がします。
「動画なんて儲からない」というような発言もしてましたし。
ドリコム、懐かしいです!
どうなんでしょう。あの当時は、応援していきたい会社だ。とずっと思っていたんですけど、何か会社のやる気が感じられずに、もういいや。と止めてしまいました。
データを移す事ができないので、そのままにしてありますが。